おやびんはカモノハシ 〜B級グルメや散歩〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本酒とトンカツのお店 天志乃

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


大崎駅から徒歩5,6分のところに、日本酒がうまい店があると聞き、行ってみた。
天志乃という店だ。
トンカツがうまいことでも有名らしい。

自分たちは宴会コースにした。
有名日本酒、ビール、焼酎などの飲み放題つきで一人4,500円。
びっくりしたのだが、すべての料理が一人ひとりに出てくる。

写真にはないが、最初の小鉢もうまい。

トンカツもからっと揚がっていてとても旨かった。

画像


こちらはじゃこサラダ。

画像


魚の照り焼きもしょっぱさが酒に合う。

画像


シメに出てくるのが鮭茶漬け。
飲んだ後の茶漬けが最高に旨かった。

また、刺身も出てくるのだが、絶品である。

日本酒は、女将が出すメニューを一通り飲んだらそれ以外のメニューを出してくれるとのことで、
当然ながら早々にのみ、いろいろな酒をさらに出してもらった。

この金額でこの酒の種類、そして個別にでてくる飯物。
最高に良かった。

天志乃→http://homepage3.nifty.com/tenshino/
東京都品川区西品川3−20−6
電話:03−3493−8758
定休日:土曜、日曜、祝日
営業時間:18:00-22:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日本酒とトンカツのお店 天志乃 おやびんはカモノハシ 〜B級グルメや散歩〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる