おやびんはカモノハシ 〜B級グルメや散歩〜 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家製麺 伊藤

<<   作成日時 : 2010/01/20 06:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


赤羽駅から徒歩1分ほどの場所にある、「自家製麺 伊藤」に行ってきた。
店内に券売機がある。

店主が一人で切り盛りをしていた。

肉そば(750円)と比内鶏そば(750円)にした。

画像


比内鶏そばは、てっきり肉が違うのかと思っていたのだが、肉は
肉そばと同じ豚肉。

スープが違っていた。
まろやかだ。

肉そばは煮干の味が効いている。

スープは少な目。

麺はもちもちとして歯ごたえがあり、旨い。

鶯谷の「遊」の兄弟の店(中華そば伊藤の息子の店)だけあり、味が良く似ていた。

卵が無いのが残念だった。

肉は固めであまり旨くない。

小腹が空いた時にネギだけ入ったそば(600円)を食いにこようかと思った。

画像


住所:北区赤羽1-2-4
電話: 03-3598-2992
営業時間 :11:00-16:00/17:00-;23:00、土11:00〜20:00、
      日11:00〜材料切れ迄 ※スープなくなり次第閉店
定休日 不定休
座席数 カウンター6席

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

自家製麺 伊藤 おやびんはカモノハシ 〜B級グルメや散歩〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる